2006年 03月 14日
ガトー
|
ちょっと間が空いた。
リズム、バッキング、テーマ、ソロ
暗い明るい早い遅い細かい大雑把強い弱い
これらを部分部分で確実にアウトプットさせることを目的にしている。
今自分がどうしたいのか理解しないまま成立する音だけをなぞっているのが自分。
むしろなぞることさえも満足にやれていない。
Gato Barbieriはこの「成立する音」を完全に体得している。
その上で自分のイメージを完全に描き、アウトプットさせている。
つまりはスケールがどうの、アウトさせるがどうのといった精神レベルで演奏しているわけではないということだ。
楽器を超えるとはこういうことかと、あらためて感動。
絵画はデッサンと色とがあるが
「暗い明るい早い遅い細かい大雑把強い弱い」
を部分部分で確実にアウトプットさせることは同様に重要だ。
とりあえず自分はまず「成立する音」を完全に体得しなければならない。
リズム、バッキング、テーマ、ソロ
暗い明るい早い遅い細かい大雑把強い弱い
これらを部分部分で確実にアウトプットさせることを目的にしている。
今自分がどうしたいのか理解しないまま成立する音だけをなぞっているのが自分。
むしろなぞることさえも満足にやれていない。
Gato Barbieriはこの「成立する音」を完全に体得している。
その上で自分のイメージを完全に描き、アウトプットさせている。
つまりはスケールがどうの、アウトさせるがどうのといった精神レベルで演奏しているわけではないということだ。
楽器を超えるとはこういうことかと、あらためて感動。
絵画はデッサンと色とがあるが
「暗い明るい早い遅い細かい大雑把強い弱い」
を部分部分で確実にアウトプットさせることは同様に重要だ。
とりあえず自分はまず「成立する音」を完全に体得しなければならない。
by settembre
| 2006-03-14 18:33